諸事情により「アヒルのたまご結婚相談所」閉止中です。
再開までしばらくお待ちくださいm(__)m

残された人生を楽しむベー!!

|

 JRA 東京11レース 皐月賞 三連複の馬券を一枚買って9、200円 あまり手に入った。

三連単の馬券を1枚買っておけば5万なにがしになったのにとか、
三連複を10枚買っておけば10万円近くなったのにとかくやんでおります。

この頃は、枠連がよく当たりますが少額です。

今日は、久々のヒット馬券です。

地震に振り回される生活は、もう、そろそろ身も心も飽きてきたので、
運命に立ち向かい、残された人生を楽しんでいきたいと思います。


豪華絢爛だったよ!!

|

昨日の日曜日、
榴ヶ岡公園に家族でお花見に行きました。

天気が良かったせいか家族連れでいっぱいでした。

毎年座る桜の木の下にシートを敷いて、
ビールを呑んで、お弁当を食べてきました。

花もたわわに溢れんばかりに堂々と
綺麗に咲き誇っておりました。

sakura.jpg

昨夜のアヒルの?み会は、
食べて呑んでしゃべって盛り上がりました。

一次会の海鮮居酒屋は満席でやっと席を確保出来た次第です。

みんな地震のストレス太りで腹に肉がつき、
イライラした毎日を送っていたようでした。

久しぶりの?み会に、
あまりに楽しくてストレスが吹っ飛んで行きました。

余震に怯え、抑圧した毎日では病気になってしまいます。

生きていることに感謝し、
楽しい日々が送れるようにはやくなりたいものです。

2次会は駅前の餃子屋に行きました。

中身がおもしろい餃子がいっぱいありました。

美味しくて、安いので来月の2次会もこの餃子屋さんで決まりかな。


アヒルの?み会決行です!!

|

アヒルの?み会のお知らせ

日時 4月13日(第2水曜日) 午後6時30分、

場所 べロちゃん(喫茶店)

毎日のように余震がくるし、ガスが入らないので和食作りの仕事も暇だし、
毎日が日曜日で疲れ果てています。

仕方ないので押し入れの片づけものをしています。

今日は、何年ぶりかの写真整理をしています。

何も考えず時間に追われていた忙しい生活の日々が懐かしくも思えます。

地震が静かになり、地下鉄が復旧し、娘も大学に通えるようになれば一安心なのだが。。。。。

まだまだ安心できない日々が続いております。

いいちゃんいわく「地震に怯えていたら何も出来ないよ。?み会やろうよ」と、、、、、、。

てらちゃんの相馬の実家が流されてしまい、なにも無くなってしまいました。

でも、アヒルの?み会は参加してくれます。

いつものようにめいめい勝手なこと言って励ましてあげようね。

みんな地震に負けないでアヒルの?み会来てね^^^^^^^^^^^^^^^^!!

 

検索

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク集

最近のコメント

Photos

  • sakura.jpg
  • manngou.jpg
  • tane.jpg
  • umekisyasinn.jpg
  • namako.jpg
  • gyouza.jpg
  • ya-konn.jpg
  • kome.jpg
  • pe-jento.jpg
  • musipann.jpg
Powered by Movable Type 4.01